2018年05月30日

海外イベント主催者が東京を開催地としてお勧めする理由

世界トップクラスのPCOの一つであるKenes International Groupが、「ビジネスイベントの開催地として、東京をおすすめする理由」を列挙した記事を公開しました。http://kenes-group.com/news/host-event-intokyo/

以下、記事の概要をご紹介します。

 

東京は、国際会議開催都市として実績があり、ホテルや施設の選択肢は幅広く、先進技術と伝統文化の調和を楽しむことができますし、魅力的な日本料理を主催者に提供しています。また、世界の都市安全性指数(Safe Cities Index)2017の総合ランキングで首位に立っており、安全で清潔な都市としても知られています。これは、国際的なビジネスイベントの開催地を選択する際に、重要なポイントです。

さらに、「日本人は、優しくて、類まれな気質であり、常に笑顔で世界トップクラスのサービスを提供している。例えば、細部まで行き届いた気配りや何が必要かを予想する能力などは、訪日すれば誰しもすぐに感じることができるだろう。」として、日本全体の雰囲気の良さについても言及しています。
 

東京の魅力、施設や主催者に対する支援はこちらをご覧ください。

 一覧に戻る