THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

都市: 大阪 See the map

世界中の賓客をもてなすために、大阪市が誇りをかけて1959年に建てた迎賓館「大阪市公館」。モダン建築の美しさと気品にあふれた洋館。約4,000坪もの敷地に広がる壮麗な芝生と緑豊かな日本庭園。回遊式の東庭と西庭に分かれるお庭には、当時から残る「茶室」が現存し、今なおお茶のおもてなしが可能です。ゲストを心から楽しませる、心地よい貸切ルーフトップ(屋上)では、造幣局の桜並木、季節に彩られた大川を眺めていただけます。アペリティフやアフター利用で是非お楽しみください。都心にいながら、思わず日常を忘れてしまう特別な場所で、最良の時間をお過ごしください。

収容人数
(レセプション)
面積(m2) Wi-Fi
 着席  立食
160 200 244 無料
アクセス:
JR東西線「大阪城北詰駅」3番出口より徒歩1分
京阪線「京橋駅」片町口より徒歩10分
飲食の可/不可:
イタリアンをベースにしたコース料理、ビュッフェ料理をご用意しております。
イベントや展示会でも活用できるフィンガーフードのご用意も可能です。
お料理は各会場に併設されたプライベートキッチンから直接お届けいたします。
屋内/屋外/屋外(屋根有り):
施設は、1959年から受け継がれる「本館」と、2018年に新設した「新館」の2棟。
本館には、人数に合わせてご案内可能な3タイプの会場と、大阪の街並みを御覧いただける屋上「ルーフトップ」(屋根有)があります。
新館には2タイプの会場があり、その2つを繋げると最大収容人数を誇る会場になります。
その場合、1棟完全貸し切りでのパーティーも可能です。
その他、ミュージックホール(婚礼ではチャペルとして使用)が2棟、1959年から現存する茶室や東屋も有します。
バリアフリー:
多目的トイレ有(敷地内にある2施設とも完備)
エレベーター:
その他特記事項:
大阪を代表する川のひとつ「大川」が敷地の目の前に流れています。
大阪市公館時代から現存している港を利用した水上バスプランもご用意しておりますので、水の都大阪をご堪能いただけます。

連絡先

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA マーケティング&セールス

06-6353-8810
party.tgoo@plandosee.co.jp
https://www.gardenoriental.com/

大阪にある他の会場